座っているだけで1回6,000円以上もらえる「超」美味しいアルバイト! [注意が必要な商材]

こんばんは、管理人の小松です。

本日は、多数のレビュー依頼がありましたので購入しました。

あなたは座っていて下さい、食事もお付けします!

という概要の情報商材です。

座っているだけで1回6,000円以上もらえる「超」美味しいアルバイト!



座っているだけで1回6,000円以上もらえる「超」美味しいアルバイト!

販売者:在宅ハートフルコンサルタント

管理人レビュー

 ↓↓↓

あなたは座っていて下さい、食事もお付けします!

とレターに記載してありますので、治験等だと思いましたが、

多数のレビューがあったのと、確認してみたかったので、購入しました。



内容は、アルバイトです。

アルバイトですから、自分のペースで仕事ができるわけではなく、

アルバイト先の都合になり、何度も希望通りの仕事があるわけではありません。



食事が貰え、座っているだけ!治験ポイですが、治験でもない。

これは、最近流行りの代●●務です。



稼げるのか?

仕事は頻繁にあるのか?

誰でも選任されるか?



このような疑問が浮かんだので、検証しました。

結果は稼げませんし、仕事は頻繁にありませんし、誰でも選任されるわけではありません。



アルバイトでもいいから、参加したいという、やる気のある方でも、

頻繁に仕事があるわけではありませんので、オススメできる商材ではありません。



セールスレターと内容にそれほど違いはなく、内容も詐欺ではありませんが、

私は実践しようとは、全く思いません。



座っているだけで1回6,000円以上もらえる「超」美味しいアルバイト!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。