楽●でお取り寄せするだけ!?主婦でもちゃっかりビシッと!毎月27万円稼ぐ!!完全在宅副業宣言!! [詐欺商材]

こんばんは、管理人の小松です。

本日は、下記情報商材を購入しました!!

楽●でお取り寄せするだけ!?主婦でもちゃっかりビシッと!毎月27万円稼ぐ!!完全在宅副業宣言!!

商材タイトルですが、内容とは一切無関係でした。

楽●でお取り寄せするだけ!?主婦でもちゃっかりビシッと!毎月27万円稼ぐ!!完全在宅副業宣言!!




楽●でお取り寄せするだけ!?主婦でもちゃっかりビシッと!毎月27万円稼ぐ!!完全在宅副業宣言!!

販売者:山崎幸子

管理人レビュー

 ↓↓↓

これは、主婦の星野さんが楽●で

趣味のお取り寄せ中に発見した

毎月27万円も稼げてしまう方法です。

という概要の商材です。



商材タイトルから、楽天アフィリかと思いましたが、

マニュアルを見てみると、プレスブログを開設して儲けようという内容でした。

ポイントサイト情報のおまけ情報も付いていました・・・



プレスブログは、アフィリエイトと似てますが、

アフィリエイトと異なるところは、

自分のブログに掲載するだけで、報酬が発生します。



簡単に儲かりそうな内容に思えますが、

そんな簡単に、月収27万円も稼げません。

そんな簡単に儲かる情報を3,800円で売るでしょうか?



ブログを作って、トラフィックエクスチェンジを使って・・・

とお決まりのパターンです。



プレスブログとネット検索すれば、入手可能なノウハウですので、

3,800円と安いですが、購入の必要はありません。



3,800円と安いですが、この程度のノウハウに、

私は、3,800円も払いたくないですね。



楽●でお取り寄せするだけ!?主婦でもちゃっかりビシッと!毎月27万円稼ぐ!!完全在宅副業宣言!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。